wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

3/11-16 映画「空に住む」見た

【3/11】

ヒプマイのCD買いました。ドラマパートで沸き立つツイッターつぶやきをたくさん見たのでね。
これは、幼なじみコンビを推している人たちががバタバタしちゃうね。一二三の女性恐怖症のルーツが次のドラマCDで明かされそうだ。マジほのぼのさんが気持ち悪い。

 

 

 

【3/12】

マジ自分の演奏マジマジマシマジマジいやなんだが、でもそんなことで悩んでもしょうがないのもしょうがないの。

 

【3/13】

社会人金管バンドの無観客配信を見ていた。

 

【3/14】

中学生だったとき同級生からもらった手紙を発掘した。
「練習は嫌いじゃない」ってすげーな。上手くなる要素のひとつだな。実際上手かったし。
「部活でやる曲全部ミュージックエイトで本気でだるい」めちゃ笑った。
「ギアスと勉強ばっかしてたら腐っちゃうよ!」仰るとおり通り腐りました。
アニメ雑誌は私の見たい記事が全然なくてギアスばかりで嫌になりそう」ギアスを鬼滅の刃に置き換えれば現代。

 

【3/15】

ほんと曲仕上がらなくて自暴自棄だが落ち込んでも意味はない。むしろマイナス。

 


【3/16】

映画「空に住む」見てきました。よかったです。
多部未華子さんのOL生活をのぞき見させていただいたような作品になっております。ネコが死んでしまったのは悲しかったけれど、次に進む多部未華子が良かった。そして、誰の子供なのか、わりとばれているという。