wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2019-10-15から1日間の記事一覧

9/12-13 映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」見てきた

【9/12】 ペルソナ5RモデルのPS4の発売がアナウンスされ、膝から崩れ落ちるような気持ち。出すのが3年遅い。 『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』オリジナルデザインのPS4®︎刻印モデルがソニーストアで発売決定! | ペルソナチャンネル https://t.co/pL4tothypm #P5…

9/10-11 映画「アナと世界の終わり」見てきた

【9/10】 会社行って同僚と田中圭のドラマについて会議。結論、「俺たちの半年を返せ。」です。 夜は友人とレイトでおっさんずラブを見てきました。5回目。「主人公があんなにポンコツなのに好かれているのが分からない」と苦言を呈されました。彼はそういう…

9/8-9 福島行ってきた

【9/8】 福島行きました。会津~。鶴ヶ城と飯盛山とさざえ堂。暑くて、大変だった。泊まったのは芦ノ牧温泉。あとホテルで赤べこに色塗りしました。かわいい。ドラマ「あなたの番です」最終回でしたが、感想は何もありません。宣伝したくないね。 塗ってない…

9/6-7 NHKドラマが楽しい

【9/6】 ドラマ「これは経費で落ちません」が楽しい。江口のりこさんは前回から登場してキャラ立ちやばいけど、既になじんでいてすごい。おまけに職歴沢山あるから、便利屋みたくなってきた。すごいぞ。 山田太陽がうるさくてうっとうしいと思っていたけど、…