wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/6-7 NHKドラマが楽しい

【9/6】

ドラマ「これは経費で落ちません」が楽しい。
江口のりこさんは前回から登場してキャラ立ちやばいけど、既になじんでいてすごい。
おまけに職歴沢山あるから、便利屋みたくなってきた。すごいぞ。

山田太陽がうるさくてうっとうしいと思っていたけど、多部未華子が彼のこと好きになったせいか、
そんなに嫌じゃなくなってきた。すっかり森若さんのことを応援しています。

しかし総務部の仕事してる感が皆無なので、多部未華子の後ろでピンぼけしながらハロワ行ったり
給料計算に追われたり新卒説明会の準備をしてほしい。総務部、大事よ。

www.nhk.or.jp


【9/7】

ドラマ「だから私は推しました」が佳境。とても楽しんでいます。
主人公が監禁されているシーンがありました。こういう場面で逃げろ、なんて仰る方いますけど、
恐怖で体が動かないってあるんですよ。
でだ、こちらの記事によるとこのドラマのプロデューサーが同年代なんですよね。うれしい。
私もこの方や貴島さんみたいになんか爪痕を残したいわぁ。

realsound.jp