wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2022-01-04から1日間の記事一覧

9/1-10 エミール・ナウモフが理想の音

【9/1】 夜:鮭のホイル焼き 2日前に作った鮭のホイル焼きが身にしみるほどおいしい。2日前の自分へありがとう。 【9/2】 今月の本番が正式に飛んだ!来月の本番は飛びませんように!! 今日は池袋の自動車事故の判決が出た。執行猶予無し禁錮ということで、…

8/21-31 本番だった

【8/21】 本当だったら本番だった日。そして明日は別の本番。ですけど暗譜出来てねーよあっはっは。でも奇跡を起こして暗譜してやるぜ! 【8/22】 奇跡は起きず、暗譜が出来ず、譜面を見ながら本番に臨んだものの、歌詞バリバリ間違えるという醜態をさらした…

8/11-20 全血献血行った

【8/11】 花を買おうと思って花屋に行ったら、菊と百合しか置いてなかった。そりゃ当然だ。他の品物を仕入れてる空気が全く感じられなかったし、ショーケースの中から選んで花束作ってもらっていいっすか、なんて声がかけられるような空気も全くなく、店員さ…

8/1-10 プロが演奏するレスピーギ

【8/1】 サクソフォン奏者上野さんがヒンデミットをべた褒めしていて歓喜した。吹奏楽曲も流してくれたし。 【8/2】 先日朝方インターフォン鳴らされて、寝ていたからすぐに対応できなくて、のろのろ玄関へ歩いて向かっていたら、ドアノブ引かれてビビった。…