wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

8/24-31 マタドールを倒せない

【8/24】

ハロステで実力診断テストの模様がダイジェストで流れている。広本瑠璃さんのタチアガールに泣いている。ほんと、存在してくださって、ありがとうございます。この曲を選んでくださって、ありがとうございます。
師匠からのメッセージにも、涙が出てしまった。ありがとうございます。

 

【8/25】

「私の家政夫ナギサさん」終了直後に次回番組の宣伝が流れて固まってしまった。ここまで撮ったのにな・・・・・・

鬼滅の刃を読み返している。無惨様に「お前たちは生き残ったんだからいいだろ」と言われた直後、義勇さんのキレ顔サイコーだ。あと、義勇さんと村田さんの選別シーンを探したりしてた。

 

【8/26】

私の大好きな「植物に学ぶ生存戦略」の新作が放送された。岡田将生に全部持って行かれた。

 

【8/27】

「世界はほしいモノにあふれている」彼の最終回。こんなにいい顔してるのにな、さみしいな。

 

【8/28】

金曜だから疲れてる。秋田県初の総理大臣なるか。

 

【8/29】

西川ちゃんが結婚とのこと。真っ先に魔弾を思い出した。思い立ってカラオケへ行って、魔弾をお祝いで歌ってきた。他にハロプロを歌っていた。スマイレージ月島きらりは、変声前じゃないときびしい。Love take it all が一番しっくりきた。また歌おう。
新しいベッドフレームとマットレスが来た。フレームは木の匂いがするし、マットレスは厚いし、セミダブルでホテル感があるし、なんかサイコー。


【8/30】

ベッドを変えたら体が痛まなくなった。変えて良かった。

真Ⅲやってまして、やっと?とうとう?マタドール様の前までたどり着いたけれど、4ターンで殺されたぞ。準備不足甚だしい。なんとかしたいけど、ここに来るまでに気持ちを相当消耗しているので、頑張れるかどうか分らない。ヒーホー。

 

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - PS4

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - PS4

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game
 

 

2-3ヶ月ぶりくらいに大河ドラマ。日陰な主人公が今日の登場人物中で一番美味しいとこを持っていって音楽も視聴者の気持ちもマックス高まった直後になんて無体な次回予告だ。めっちゃ面白かったです。鋼太郎さんサイコー。鋼太郎さんだけ違うマイクなんじゃないかと思うくらい声が通る。すき。

 

 

【8/31】

天使へ贈答用シャインマスカットを送った。いつ発送になるかは農家さん次第だが、いいのである。届けば。