wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2020-10-11から1日間の記事一覧

9/29-10/2 ペルソナが大好きだ

【9/29】 あつ森で島クリエイターができるようになり、テロップが流れて一区切りのようだ。 オータムキュートというプルーンが美味しかった。初めて食べたんですが、いいですね。 【9/30】 セガTGS3日目のDJ、歌うサラリーマン、りんさんの流れを1日2セット…

9/26-29 お約束

【9/26】 今日はセガの配信で真Ⅲの枠があったので見ていました。榎木さん、いいですね。とてもメガテン初めてとは思えない戦い方だった。人修羅の音声収録時間10分は、さもありなん。ペルソナの主人公はペルソナの名前を全部言わないといけないから量がとん…

9/24-25 ライドウ倒した

【9/24】 マニクロしてます。そろそろライドウに立ち向かおうと考えた。 『ライドウ対策』 ・攻撃があたらない/避けられる→スクカジャ、フォッグブレス、スクンダなど素早さバフデバフ二重がけ。・竜巻で倒したい→マカカジャ。・挑発→対策不可能、諦める、ま…

9/19-23 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」見た

【9/19】 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」見てきました。めっちゃ良かった。 もうずっと修羅場につぐ修羅場で、登場人物全員が各々好き勝手に生きて自分勝手が過ぎるので、めちゃくちゃ面白かったです。私も彼らくらい自由に生きたいぜ。でも、一緒に行った…