wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

10/17-31 Go to Yamanashi

【10/17】

天使が相変わらず夜寝れなくて可愛そう。プレハブでも買おうかな。
市内をグルッと回って駅まで送ってさようなら。またね。

 

【10/18】

昼:ペペロンチーノ

本番が終わって心が軽くなった。

 

【10/19】

昼:担々麺

次回発表会のプログラムを考えるが、練習の過程で自分の死が確定している。

 

【10/20】

BWV916がいいわあ。

 

【10/21】

昼:ハッシュドビーフ

明らかに右足小指の慢性的な痛みが軽くなったんだが何が要因なのか全くわからない。

 

【10/22】

ガルシアガルシア君、ショパンコンクール3位入賞おめでとう!!

 

【10/23】

ショパンコンクールのおかげでピアノの森が100話無料になったので読んだ。面白かった。続きは満喫だな。

 

【10/24】

出勤してる場合じゃないくらいいい天気だな布団干したいわ、とか思ってたけど、いざ晴れの休日が来ても布団にくるまる1日を過ごしているので、なんだかんだと理由つけて勤務したくないだけなんだとわかった。なので四の五の言わず仕事しようと思いました。

 

【10/25】

昼:和風ベーコンパスタ

「クズ男が心配だから見てくるわ!」って内容にはやめときなと言わざるをえんが、持っている感情はピュアで希望が見えてるしドラマ性があってええ曲や。No word from Tom ピュアな感情と新古典主義音楽はバッチリはまるぜ快感。

 

 

 

【10/26】

歯科矯正することに決めた。4件ほど歯医者へ回った中で、ここにしてみようかと思いました。理由は、予約したら自分の前後に他の患者がいない、抜歯無し、医者がしゃべらない、の3点かな。抜歯無しだと口元が出るかも知れないけど、唇が閉じればいいしな。
医者はみんな各々の経験から「これがいいだろう最善だろう」と提案してくれるが、内容みんな違う。

 


【10/27】

アトラスの目黒さんが退社してインディーズゲーム個人で作ることになるとは寝耳に水でした。個人のツイッターでゲーム製作記録を流してるのも初めて知った。

 

【10/28】

眠い。

 

【10/29】

ぎんぎつね最新刊を読んだが悟かわいいな。

 

 

 

【10/30】

自傷行為で精神が落ち着くというのはピンと来なかったし、今回のわたしはたまたま口内に歯で傷ができただけなんで状況は違うけど、やっと少しだけ感覚が分かったかも。痛いという気持ちが何よりも強くなるから他の感情が低くなる、弱くなるということなんだろう。つまり現状何も変わらんということやな。

日中は恩師のとこでダラダラトーク岩波文庫から新作が出るとのことで楽しみである。
夜は金管バンドのコンサート。夜は一人で定宿にて睡眠。

 

【10/31】

道の駅にフィアット軍団がいて、なんか、やるならもっと閑散としたトイレと自販機敷かないパーキングエリアとかの方が他者の反感買わなくて良いと思うぞ。常にそこそこ混んでる道の駅だから、さ。車オタクなら車に傷つくこと、したくないじゃない。