wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/1-10 水上敏志がヤバい

【11/1】

12月の本番に向けて練習始めてるけど挫折している。

 

【11/2】

何だか腹が立ったのでケーキを買ってきた。
自分の演奏を聞くのが修行じゃなくて、拷問とか地獄とか騒音とか、そういうたぐいのものになってきたのでもう限界。

 

【11/3】

12月のお昼会の余興練習で歌ってみた。「白い光の中に山並みはもえて」って山が見えるとこじゃないと成立せんやん。

 

【11/4】

午前0時にジャンプSQ.開こうと思っても一時的にみんな殺到するから、実際読めるのは0時05分くらいすね。
水上敏志がこんなに僕たちの脳内に刻まれるとは思わなかったです。
アル兄とウィリアムと叫びたい、人に感情をぶつけたい。
営繕屋は今日も素晴らしいです。

とにもかくにも水上敏志。人の信頼関係を築くのに、他人に頼るというのがひとつある。加減が肝心なんだけど、うまく行けばありとあらゆることで好転する。それにひきかえ水上敏志は
最低だ。
どうせ一人でやって成果出しちゃうんだろうし。それはそれで軋轢を生む。修羅場爆誕。こうなったら水上敏志の独断専行、必ずばれろ。読者が今後のワールドトリガーに期待するのはその1点に絞られた。修羅場をみせてくれ。俺たちを楽しませてくれ。もう十分楽しんでいるが。

最近気がついたンだけど、人に頼りにされないって、まじ心から腹立つんですよ。頼りにされない理由が私にあるのではなく、相手にある場合に限定されるんだが。まじさしたくなるよ。お前のやり方に巻き込むな 譲歩しろこの野郎ってな。そうすることで起きる悪影響を想像しやがれってんだ。もう諦めるが。

ショーハハンテンも面白いです。固い。

 

 

 

【11/5】

メガテンⅤのことばかり考えている。

 

【11/6】

僕はそんなに頭が良くないから頭をよく使ったピアノが弾けないのが辛い。

 

【11/7】

自宅でパソコン使うとき、畳に座ってやっていたけど、テーブルでやると体が全然痛くなくて驚いた。何で今頃気がつくんだろうか。

 

【11/8】

左手の分散和音をなるべく同じ力で弾こうとすると口が開いてくるんだけど、アゴに変な力がかかる。つまり不自然。

 

【11/9】

久々にcinii開いたら検索速度が爆速でビビった。我が町の図書館検索システムとの違いにビビった。

 

【11/10】

市内の大学図書館へ問い合わせしたら、学外の人間へは本を貸さないとのこと。まじコロナウイルスの存在が法律違反。人の学習意欲を減退させるな。