wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

10/20-26 夢にまで見た街には大体幻滅する

【10/20】

ピアノの調律にかかる料金と普通預金残高を見比べて一人夜中に悲鳴を上げていた。

 

【10/21】

ピアノの練習しているとホント力尽きる。今日もバタンキュー。

 

【10/22】

今日も集中できないなりにピアノ弾いていた。

 

【10/23】

木曜はアクダマドライブ。いきなりクシャナ殿下いらっしゃるとビックリしちゃう。新幹線急発進は誰かが仕掛けたトラップなのか仕様なのか謎です。「ここはカンサイターミナルだぞ!」のリアクションもっと欲しいかも。信じられない!!みたいな。あとカントウへ行ってもろくなことないぞ、きっと。僕は知っているぞ、人が憧れている都市や街は目にした瞬間絶望するって創作物ではお決まり、お約束なんですよ。僕は獣王星やOZで知っている。今日もテンポよく面白かった!

 

 

 

獣王星 完全版 1 (花とゆめコミックス)

獣王星 完全版 1 (花とゆめコミックス)

 

 

 

【10/24】

今日もピアノを弾いて早々に力尽きた。練習のたび思うんだけど、1時間ちょっとやるだけで他のことなにもできないくらい全身疲労するんじゃ成長スピード遅いわよね。ほんとピアノ演奏は苦手だし不得手なんだなとしみじみ思う。
声楽はね、全身疲労する前にのどが使い物にならなくなるから練習終わってもまだ元気でいられるしピアノより長く練習できる。いうて2時間くらい。

 

【10/25】

夜にアベマで鬼滅の番組がやっていたので見た。公式から初めて石田彰に言及した場となった。公開から1週間経ったもんね。素晴らしい情報統制でした。そして新たな劇場販売グッズが公開されたが種類と量が豊富で集金がエグいなと思いました。アニメ2期の発表がないと締まんないんじゃと思ったけど、10/31にある舞台挨拶で発表されるのかな。

 

【10/26】

メガテンが大量に広告宣伝費をぶっ込んで夢みたいな絵が生まれた。TGS2020用に確保しておいたお金をココに使ったのかな。東京で「東京が死んだ」って広告うつのすごい胆力。