wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/25-8/5 限定版は諦めた

【7/25】

昼:たらこスパゲティ
夜:とんかつ、味噌汁、キャベルの千切り

女神転生Ⅲの限定買うこと諦めて、ソフトだけ買えばいっかなという気持ちになってきた。

 

 

 

【7/26】

PS2女神転生Ⅲをしてた。3年前に序盤のスペクターというボスに10回以上殺されて止まっていたのですが、リマスターも出るし、再開しました。で、倒せてよかった。1ターンでラクンダを重ねがけするのがポイントだった。

 

【7/27】

久々にチーズケーキ作って食べた。

 

【7/28】

同僚に薦められてアイドルを見る。かわいいね。

 

【7/29】

関ジャムで嵐ライブを取り上げていた。先日デジタリアンを見たばかりだったので楽しかった。

 

【7/30】

木曜日なので、ゴチ、BG、さとみと、息つく暇なくテレビをはしごしていた。

 

【7/31】

このネタ考えてるときはいつでも楽しくハッピー!という鉄板ネタがあるんだけど元気がないときにこのネタを考えようとしても考えられずマジで元気がなかった。

 

【8/1】

昨日に引き続き具合が悪い。原因不明のめまい、頭痛、倦怠感、吐き気。熱はない。

 

【8/2】

昨日に引き続き具合が悪い。1日布団で寝ていた。

劇場版「おっさんずラブ」の地上波放送がやっていたので見た。泣くほど笑った。

 

【8/3】

少し元気が出てきた。

 

【8/4】

ペルソナライブを見ている。どこ聴いてても好きな曲だからサイコーです。

 

【8/5】

女神転生Ⅲの限定中の限定がアナウンスされたけど、私が見た時点でソールドアウトだった。