wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

12/11-20 佐藤優樹ちゃん卒業

【12/11】

夜:ハンバーグ

Go to 首都してハンバーグ作ってた。朝早くバス乗って、調理して、同期とやいのやいの言って、バス乗って課題やらなきゃなという気落ちになれるこのルーティンええな。

 

【12/12】

昼:ナポリタン、竜田揚げ、クリスマスツリーサラダ

日本の中心へ行った。諏訪の民は、御柱を人生設計に組み込む。

 

【12/13】

佐藤優樹卒業公演中継を見るため定時退勤ダッシュ
道重が卒業する直前の曲がやっぱ、自分の印象強くて、What is love?とか愛の軍団とか、君の代わりはいやしないとか、うれしかった。まさか、Are you happy?で泣くとは思わなかった。

すっごく好きだから
すごくさみしい
一緒にいたあとは
不安しかない

佐藤優樹ちゃんの現状と重ねてしまったぜ。

 

 

 

【12/14】

歯医者行った。歯が動いてうれしいけど、歯が痛い。

 

【12/15】

職場のお客がやる気満々でこっちは宿題が山積みでひいひいしてる。なんでそんなにやる気満々なの。

 

【12/16】

週末本番だけど今日しか練習できないことに気がついて焦る。仕事しながら勉強するもんじゃない。効率悪。

 

【12/17】

資格で人を殴りてえ。との思いで、深夜2時まで勉強しました。

 

【12/18】

夜:かれいムニエル

料理トントンしてテストした。誰よりも早く退出した。多分、可にはなっているはず。

 

【12/19】

夜:カレー

ろくに練習せずに本番を迎えることだってある。いただく予定のなかった食事やらいただいて恐縮。ふがいない本番を終えると、また頑張ろうと思える。ゴミみたいな演奏してきましたが、こんなゴミでも普通に生きている様を見て、自分の失敗を責めないようにして欲しい。共演者たち。今日の私の演奏価値はそれくらいよ。

夜は懺悔室のアニメ見た。発音がジョジョでサイコーだわ。

 

【12/20】

「親ってすごいんだよ」と親のすごさを私に語った人は親を捨ててどこかへ行った。発言と矛盾する行動を取ると言うことは。全く心にも思ってないことを言っている可能性がある。

月曜から管理職の「もうわけわかんないよ」発言が飛び出たぞ。

今乗ってる車は「来月欲しいです」といって用意してもらった車で、そろそろ1年経つのだけど、同じ車種が新社納車まで9ヵ月かかるらしい。恐ろしい。