wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

12/1-10 CDの音とYouTubeの音は違う

【12/1】

ふと十二国のこと思い出して手にして読んで時間がすぎる夜を何度過ごしただろう。
数えきれない。

 

 

出勤する前に「出勤したくねえなあ」と強く思った日は、朝職場にたどり着いた瞬間から「やっぱ来るんじゃなかった」となる確率今のところ百発百中。ちなみに今日から、師走です。

 

【12/2】

昼:肉豆腐
夜:オシャーメシ

ほんとなんで朝から晩まで走って電話してメモして伝言ゲームして相手してるんだ。せめて走りたくない。
でも、うれしいこともあった。

 

【12/3】

SQ発売日。モリアーティで5回息が止まった。諏訪7番隊はバランス良いチーム。二宮8番隊は草はえる。実際、爆撃し尽くして草も生えないのだが。

 

【12/4】

夜:お吸い物、ぶりの照り焼き、炊き込みご飯、筑前

今日は首都へ行ってお料理トントンしてきたんだけど、切った食材が小さすぎてゴミ呼ばわりされてめちゃくちゃ笑った。マイクにその発言が乗るからなおさら。同じ班の人には「ゴミじゃないよ!」と励ましてもらえました。
家ついたのはてっぺん超える前後だったんだけど、星が綺麗で腹立った。夜中に星が綺麗だと、翌朝めちゃくちゃ寒いから。

 

【12/5】

昼:ごちそう

お昼は通ってるお教室のクリスマスパーティでした。おいしく、おしゃれで、楽しかった。

 

【12/6】

課題をだせない。テストが受けられない。かなしい。
本当は頑張りたいけど、既に頑張りきっている気がする。

 

【12/7】

電話してる私の前も後ろも人が走ってるし、受話器の向こうでも誰か走ってるし、私も電話しながら別の対応しようとしてるし、もうわけがわからない。

 

【12/8】

昼:味噌ラーメン

俺も捨てたもんじゃないと、自分をだまして今日も明日も生きる。やりたいこととやるべきことを同時並行したいけど、残念ながらやるべきことの方が優先されてしまう。

 

【12/9】

昼:2食丼

モーニング娘。22のシングル買ってきました。ラジカセに入れて聴くと、YouTubeと全然違う音がしてビビった。音が多くて驚いた。こんなにコーラス重なってたんだとか。逆にビートの惑星はYouTubeで聴くより音少ない気がしてビックリした。

 

 

 

【12/10】

アニメ「ワールドトリガー」おもしれえ~~