wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

12/21 おっさんずラブ in the sky 最終話感想

【12/21】

10ヶ月ぶりくらいに山梨へ行ってきた。舞台「ヤマガヒ」見たんだ。再再演なんで、今日見るのは2回目なんだが、よく分らない芝居だというのは全く変わっていなくて、衣装やセットなんかにはお金がかかっている。

その後は岡島へ行ってきた。大きいポンポンパックがあった。機械の前へ行ったら、歌ってもらったのでポップコーン買おうとしたんですが、10円玉がなくて諦めました。ポップコーン1袋220円でおつりは出ません。

f:id:maruminaburana:20200102005933j:plain

岡島のポンポンパック

夜は同級生と飲んでいた。そっから友人の家へ行っておっさんずラブin the sky最終話を見ました。千葉くんと戸次さんはなぜキスをした。なぜ春田は機長に告白をしている。キスしてもいいし、告白もしていいんだけど、なぜこうなった。全話見たはずなのに、全然分りません!育三郎さんも何しに来たのか分らなかった。私は「おっさんずラブ」のファンだし、何よりこの作品を作ったスタッフのファンだから見てきたけど、見なくてもよかったかもしれない。見たけど。
番宣だかインタビューで「おっさんずラブin the skyが代表作って言えるくらいの気持ちで取り組んでる」って主演はおっしゃっていたけど、スタッフにとってはめちゃくちゃ重い言葉だったろうなと想像します。どう見てもそこには及んでいないのが明白であろうから。2匹目のドジョウはいなかった。

 

【Amazon.co.jp限定】おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX(特典:内容未定付)

【Amazon.co.jp限定】おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX(特典:内容未定付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Blu-ray