wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

12/22-23 誰も悪くないよ

【12/22】

のんびり起きてオムライス食べに行って家へ帰った。山梨楽しかった。


【12/23】

ジュエルペットカフェのメニューが公開されました!とてもかわいい。

 

同僚におっさんずラブを見てこう思ってこうなったと報告したら「お疲れ様。おっさんずラブ卒業おめでとう。」とねぎらわれた。

私、今は圭モバ入ってないんだけど、ツイッターで流れてくるブログ感想を見るだけで、なんとなく内容は分ります。彼、言葉は選ぶけど、自分の感じたことや思ったことは書く。受取手が色んな解釈する、というか、解釈が複数生まれてしまいかねない言葉選びをしばしばしてしまうので、その点損しているかも知れない。嫁さんと結婚を決意した思考の流れとかもそう。誤解され兼ねない言葉使いがたまにね。そこまではいいんだけど、なにせおっさんずラブファン界隈は今現在、繊細に扱わなきゃ大火事になってしまう不安定な状態。まぁ、案の定、不安定な気持ちを逆なでされたと思った人が少なくない数いて、ツイッター阿鼻叫喚。シーズン2を肯定的に捉えていたとしても、そうじゃなくても、とにかくおっさんずラブの事を好きな人はみんな心を痛める事態になっている。こうなっちゃあ、時間が解決するしかない。誰がいい悪いとかじゃないんで。みんなの心に平安が訪れますように。

 

【Amazon.co.jp限定】おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX(特典:内容未定付)

【Amazon.co.jp限定】おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX(特典:内容未定付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Blu-ray