wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/12-16 私から見る権利を奪うな

【11/12】

山梨で飲み会しようとしてるんだけど、あるはずの店がなかったり知らない店が検索に上がってきたりで、もう県民ではないのをひしひしと感じる。悲しい。


【11/13】

千葉雄大は格好いいキザな役よりも、マザコンやシスコンの役が似合っているのでいつか演じて欲しいと、ふと思った。


【11/14】

ドクターX見ました。岩下志麻ネタが強かったです。グッド。


【11/15】

ミス・ジコチョー見ました。うっかりすると「松雪泰子が美しい」しか感想が出てこないので、ちゃんと集中して見ようとしています。


【11/16】

沢尻エリカ氏逮捕。大河が心配。誤報であれ、誤認であれ、なかったことになれ、レノアハピネス。何が嫌って、見られるはずのモノが見られなくなるのが嫌。スタッフのブラック労働不可避。

夜は「おっさんずラブin the sky」を見ていました。田中圭の裸が出るだけで軽率に喜ぶ卑しい人間ですごく恥ずかしいですが、うれしいものはうれしいです。