wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/6-8 離婚という概念がない朝ドラ

【11/6】

支部で不動産と航空会社のクロスオーバーを書いている人がいて、腐女子は本当にたくましいなと思いました。

 

【11/7】

一昨日あたりからTOHOシネマズ梅田の劇場版「おっさんずラブ」座席の埋まり方を見て楽しんでいます。もっと埋まれ。いけるとこまで行ってくれ。

スカーレット見てます。お母ちゃん役の女優さんが「どうしてこの旦那と別れないのかが分らないんです。」と仰っていたけれど、多分、「結婚してその後離婚する」という言葉がお母ちゃんの辞書にないからだと思います。令和元年には通用しない現象である。

千葉県知事の台風中の行動を見て思ったんですが、東京ディズニーランドの何がすごいって、固定資産が減価償却したと思ったら、新しいアトラクションを作ったりエリアを作ったりして税収が急激に落ちないようにしている所です。千葉県民、濡れ手に粟かよ。


【11/8】

明日は十二国記新刊発売日です。こないだ新刊出たばっかだよね。早すぎる。わー。

 

白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)

 

 

 

白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫)