wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2019-11-24から1日間の記事一覧

11/12-16 私から見る権利を奪うな

【11/12】 山梨で飲み会しようとしてるんだけど、あるはずの店がなかったり知らない店が検索に上がってきたりで、もう県民ではないのをひしひしと感じる。悲しい。 【11/13】 千葉雄大は格好いいキザな役よりも、マザコンやシスコンの役が似合っているのでい…

11/10-11 Fukushima50

【11/10】 グランメゾン東京見ました。鈴木京香というレジェンドスターに「あんた」呼ばわりする若者がいるというだけで相当斬新に感じる。毎回同じようなこと言ってるな。 いだてんも見ました。「朝霞じゃ埼玉オリンピックだよ!」が今日一番のヒットでした…

11/9 十二国記「白銀の墟 玄の月」3-4巻ネタバレ感想

【11/9】 十二国記新刊発売日です。読み終えました。人、死にすぎ!!でもこれが十二国記です!! 黄昏でのイチ民の言葉「鴻基は一穴の蒼天にして、一点の春陽、長い冬のさなかにも決して凍ることのない熙光でございましょう」おっしゃるとおりでございます…

11/6-8 離婚という概念がない朝ドラ

【11/6】 支部で不動産と航空会社のクロスオーバーを書いている人がいて、腐女子は本当にたくましいなと思いました。 【11/7】 一昨日あたりからTOHOシネマズ梅田の劇場版「おっさんずラブ」座席の埋まり方を見て楽しんでいます。もっと埋まれ。いけるとこま…