wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/13-19 ピアノが生活の中心

【11/13】

天使とコンサートについて打ち合わせをしているんですが、天使の曲リストの量が既にソロコンサートのボリューム。まあ元々そのつもりだから良いのである。僕は前座なのです。

 

【11/14】

休憩挟んで3時間ピアノの練習ができた。持続時間が延びた経験が欲しかったので良かった。

 

【11/15】

ピアノの先生オススメのピアニスト、へブラの演奏を聴く。先生の好みだなと思った。

 

【11/16】

進撃の巨人のアニメ総集編を見ていた。なんか、この頃のエレンが可愛い。エレンの面倒を見続けなければならないミカサとアルミンをねぎらいたい。

 

【11/17】

憂国のモリアーティアニメを見た。アルバートが思ってたよりしゃべってくれるのがうれしいです。

 

【11/18】

本番直前で精神が不安定になっている。その症状を和らげる為に何をすれば良いのか、私は知っている。そう、お金を使えば良いのだ。というわけで、前々から購入しようか迷っていた十三機兵防衛圏の北米版ソフトを購入した。届くのは後日。アマゾンの倉庫に在庫があるのがすごいな。イマドキそういうもんですかね。

 

13 Sentinels: Aegis Rim (輸入版:北米) - PS4

13 Sentinels: Aegis Rim (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2020/09/22
  • メディア: Video Game
 

 

 

【11/19】

本番二日前にして「テンポを遅くすれば落ち着いて弾ける説」を思いつき実行すると、思いのほか上手くハマった。コレで行こう。