wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/24 ペルライ2019

【4/24】

昼間はKiyomiとさくらカフェへ行ってきた。雨が少し降っていたけどテラス席で。
いろんな国のビールがあるし、料理も多国籍なのでよかった。
まだ胃腸が不安なのでそんなに食べられなかったし、酒も飲めなかったので残念。リベンジしたい。

https://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/

話した内容は東大問題とか、ペルソナとか、思い当たることはとりあえず話した。
Kiyomiにしゃべりたいことが多すぎて、メモしておかないと忘れる。


午後はペルソナライブへ同僚と行ってきました。元気になったよ。ありがとうペルライ。
PQ2をイメージしてか、アメリカのブロードウェイとか少し昔のアメリカの都市のセットが凝ってた。
信号機とか消火栓とかアスファルトの道路とか、看板ネオンとか。
残念ながら終電の関係でMAZE OF LIFEあたりで切り上げてしまったけれど、
新幹線に揺られながらスマホで止まりながらの中継を見て、P5Rの発表も見ておりました。
金欠&積みゲーとしては、すぐには手が出ない。少し時間をおいて考えよう。買いたい気持ちはあるのよ。
でも手元にあるのに消費ができないのはツラい。

www.famitsu.com