wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/5-6 ペルソナ

【5/5】

昼:うどん

夜:かきあげ、味噌汁

 

起きたら12時だった。

 

休みだったのでペルソナ3PS2でプレイしていた。

しばしばペルソナの話題があちこちで出るものの、何もしたことないのは勉強不足だと思い、先月500円で購入してみた。

まだまだ序盤なので何とも判断できないが、なんとかクリアまで行きたい。

1年間過ごすのにまだ4月下旬ですからね。

 

夜はペルソナ5のニコ生を見ていた。

実際に東京タワーをジャックして色を赤くしたり、明りを消したりしていたようだ。

東京タワーをこのように使うにはどのくらいの資金が必要なのか気になるところ。

自分が知らないだけでペルソナシリーズのファンはたくさんいて、新作の発売を心待ちにしていたことがよくわかった。

ペルソナ5の予約が解禁され、アマゾンで1位をとっているのがその証拠だなと思いました。

 

【5/6】

朝:鮭塩焼き、菜の花のあえもの、味噌汁

昼:鮭塩焼き、菜の花のあえもの、かきあげ、チェリー

夜:焼き鳥、じゃがばた明太子、豆腐、ビール、麦焼酎、日本酒

 

仕事行って華金してた。

久々においしいお酒飲んでいい気分である。

ニコ生見て、ダイレクトに宣伝されるとなんとなくほしい気分になってしまったペルソナ5をはっとく。

 

ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華<P5アート>トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム<CD5枚組>/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)