wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/7-11 日常

 

【11/7】

昼:ピーマンと豚肉の炒め物、卵焼き
夜:ポテトサラダ、サバの味噌煮


会社行って帰ってぐうたらしていた。

 

【11/8】

朝:きゅうりの浅漬け
昼:から揚げ
夜:ポテトサラダ、焼きさんま、タケノコとこんにゃくの煮物、味噌汁

会社行って帰ってぐうたらしていた。

 

【11/9】

昼:サンドウィッチ
夜:焼きさんま、豚の生姜焼き

会社行って帰ってペルソナ4してた。
レベルが低くてダンジョンボスにはかなわないだろうとの自己判断から、雨の日にレベル上げ中。
ダンジョンに長く居座ると、アルカナチャンスでマイナス効果を生んでしまいがちになってしまう。
死神か女教皇をくれーー!!SPは大事なんだ。

 

【11/10】

昼:煮物、豆サラダ
夜:鍋、レバニラ、餃子

会社行ってフットサル。

 

【11/11】

会社行って第九。最近第九より断然ワーグナーが好きだし、歌ってて楽しい。