wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/28-30 ほぼペルソナ5日記


【9/28】

朝:味噌汁
昼:梅ご飯、こんにゃく
夜:ステーキ、サラダ


会社行って帰ってペルソナ5してた。

とういわけでちょいちょいネタバレあり。

ダンジョン攻略を最短でしたいのだが、いちいち敵と戦っていると
SP不足でSP回復アイテムも不足して結局一度帰宅する必要があるのでぐむむむむ。
戦えばいい敵だけと戦ったり、アドバンテージとって弱点ついて金や物を強奪したりと、
そういう工夫がないとなかなか最短ではいけないね。効率よくない。

 

【9/29】

ご飯を覚えてない時は書かない。

今日も今日とて会社後はペルソナ5

一二三さんに教えてもらった囲い崩しでダンジョン攻略がだいぶ楽になった。
ザコどもにかまっている暇はない。わたしは先へ行かねばならぬのだ。

 

【9/30】

会社行って帰ってペルソナ5

世間から手のひら返しされているなう。
ちらちら池田秀一さんがいるので、早く登場していただきたいものだ。