wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2016-10-10から1日間の記事一覧

10/9 結婚式行った

【10/9】 朝:ツナサラダ昼:いろんなオードブル、パスタ、パン、いろんなデザート 大安ということで、友人の結婚式に参列してきました。場所はリゾナーレ八ヶ岳。なんだかおしゃれな感じ漂うホテルである。例えばチャペル。 写真はオープンしているが、式が…

10/8 ペルソナ5 クリアした

【10/8】 お休みなので起きてペルソナ5。クリアした! メメントスと融合した渋谷の上空へ向かっています。大天使のミカエル、ウリエル、ガブリエル、ラファエルがお相手してくれます。ラスボスの偽イゴールさん改め人類の望みには弱点はないんですが、手下に…

10/3-7 ペルソナ5ねたばれ日記

【10/3】 今日も会社行って帰ってペルソナ5。 今まで回想する形でゲームを進めてきましたが、やっと現在の時間軸までやってきた。薬を注射されたり蹴る殴るの暴行をされたりする尋問室にやっとたどり着いたぜ!!! で、上から目線検事の取り調べが終わった…

10/1-2 バスマニアと東京とオルフェンズ

【10/1】 朝:バナナ昼:練り物、アマトリチャーナ夜:忘れた バス祭りへ行ってきた。バスマニアの熱気たるやおそろしや。ここに書くのははばかられるので、気になる方は一度行ってみるといいと思います。 帰ってきたらペルソナ5。とうとう明智君が加入。な…

9/28-30 ほぼペルソナ5日記

【9/28】 朝:味噌汁昼:梅ご飯、こんにゃく夜:ステーキ、サラダ 会社行って帰ってペルソナ5してた。 とういわけでちょいちょいネタバレあり。 ダンジョン攻略を最短でしたいのだが、いちいち敵と戦っているとSP不足でSP回復アイテムも不足して結局一度帰宅…