wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/9-11 ペルソナできない

【5/9】

朝:ベーグル

昼:ミートボール、いちご、サラダ

夜:チンジャオロース

 

会社行って帰ってきただけ。

社会復帰を見事果たした。ジャンプ読んでいたらペルソナできなかった。

 

 

【5/10】

朝:パン、いり卵、サラダ

昼:焼き鮭、ポテトサラダ、いちご、チンジャオロース

夜:チンジャオロース、シュウマイ、焼き魚

 

会社行って帰ってきただけ。

ペルソナ3しようと思っていたのに気付いたら寝ていた。

 

 

【5/11】

朝:ロールパン、サラダ、いり卵

昼:焼き鮭、ぶどう

夜:メンチカツ

 

会社行って帰ってきてペルソナ3した。気付いたら12時まわっていて2時間しかできなかった。ゲームをやるのには時間がかかる。

今は5月下旬まで進んで、中間テストで1週間すぱーっと飛んでしまったので、思いのほか日付は経過した。

新しいペルソナを生み出したいけれど、自分のコミュやレベルが低いため、なかなかばんばんペルソナを作れない。コミュやレベルを上げようとしてみるが、コミュはいろんな種類があるしなかなか上がらない、レベルを上げようとダンジョンに入りっぱなしになるが、仲間が途中で離脱したり、自分の疲労状態のせいでなかなか居座ることができない。まだ序盤てことですな。

仲間も増えそうだし、満月イベントでばーんと経験値いただければ面白くなってくかな。なんせ寮の空き部屋が4つくらいあるからな。今後に期待。

あと自動車税払ってきた。5月は悲しみの5月だ。そしてピアノの調律いかがですか電話もかかってきた。去年は5月に調律したから電話がかかってくるのは当然なんだけど、どうして自動車税と調律をわざわざかぶせたかな、自分。調律は先延ばしします。

 

ペルソナ3