wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/16-23 あつ森してます

【8/16】 薄いホンが届いて元気出た。 【8/17】 あつ森を始めたんですが、なんと雑草を刈っていたら一日終わった・・・・・・。自分好みの街を作るのなんて、夢のまた夢というか、遠い道のりなのでは・・・・・・?空を見てたら流れ星。 星だ。 #どうぶつの森 #AnimalCro…

8/9-15 パトってます

【8/9】 朝:お茶漬け昼:お肉、エビ 昼から酒飲んでた。夏した。 【8/10】 朝:お茶漬け昼:冷麺夜:白身魚フライ、ガーリックライス 眠くてしょうがなかったので寝ていた。 【8/11】 素晴らしい二次創作を見て感動して崩れていた。この幸せな気持ちのまま…

8/6-8 映画「来る」見た

【8/6】 ペルライが見た過ぎてどうかしそう。定期的にやってもらえないと生命に関わる。 【8/7】 知り合いがswitchの売っている店舗を教えてくれたので、私もあつ森セット購入いたしました。あつ森はやる予定なかったのですが、あつ森セットの本体がかわいい…

7/25-8/5 限定版は諦めた

【7/25】 昼:たらこスパゲティ夜:とんかつ、味噌汁、キャベルの千切り 女神転生Ⅲの限定買うこと諦めて、ソフトだけ買えばいっかなという気持ちになってきた。 【Amazon.co.jpエビテン限定】真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER ファミ通DXパック DDSセッ…