8/16-27 数行ずつの日記


【8/16】

夏季休暇最終日、なのにメガテンⅣFが終わらない。
東本願寺のワープに惑わされいるので、ボス悪魔と戦う所まで行くことができない。残念だ。

 


【8/17】

無事社会復帰完了。あと授業がありました。

 


【8/18】

会社行って組合の金で酒飲んだりお話を聞いたりしていた。
あとユーリのガイドブックが本屋にあったので買ってみた。
曲について作曲者が書いていたり、登場人物のショート・フリーの技構成なんかが載っているのが興味深かったです。
ジャンプの種類を把握したいね。ユーリのせいでまるでスケオタかのようになっていく。

 


【8/19】

早出した。
夜はメガテン楽曲人気投票。
メガテニストとしては若輩者ではあるが、結果発表配信を見た。が、途中で寝落ちした。
ただただ曲が流れて、MCがいないローコストなつくり。
でも、流れるコメントは熱く、感情が伝わってくる。わたしも早く、そんなメガテニストになりたい。

 


【8/20】

休日なのでメガテンⅣFしてました。
やっと東本願寺のワープを理解し、クリシュナの前へ行けたものの、今度はクリシュナが倒せない。
状態異常の笛の音にとてもいらいらした。悪魔を練り直さないといけないようだ。とても憤っている。

 


【8/21-25】

会社行って帰った。
金曜日は師匠に召喚されたので、第9を歌いに行った。7月ぶりに歌ったので、のどの状態がよくなく、
2時間もあんなひどい曲を歌っていたので、練習終了直後はしゃべることができなくなった。発声できなかった。
ほんと、ベートーベン先生はあんな曲作って、全くひどいことをしてくれたもんだ。

 


【8/26】

メガテンしてたと思う。

 


【8/27】

メガテンⅣFしてた。クリシュナを、倒せたよ!
仲魔全員に「地獄のマスク」を継承させた。いやー、金使った。頭使った。

対クリシュナレシピ。

f:id:maruminaburana:20171013230741j:plain