wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

1/16-18 ペルソナ4日記

【1/16-18】

会社行って帰ってペルソナ4してた。

真犯人までたどり着いたよ。病院でやり直しました。あれみんな通るよね?
天国ダンジョンはたまたま審判が出たおかげで作中時間1日で攻略したのですが、それからはさっぱりダンジョンへ行かず、
日常生活をしていたので全然レベルが足りません。いま63くらい。
ラストダンジョンへ行くなら99にしたいなぁ。てかラストダンジョンは最初の敵で全滅しそうだったので、
おとなしく天国と基地へ行ってクエストクリアと素材入手、お金稼ぎとレベル上げを行って
ラストダンジョンへ臨みたいと思います。がんばるぞー。霧の町がほんと汚くてゴミ町みたいです。

そういえば狐の役割をHP回復だと思っていたらなんとSP回復だったのね…知らなくて損してた…

 

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best