wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

1/19-20 ペルソナ4日記

【1/19】

会社行って帰ってペルソナ4

メンバー全員のレベルアップのため、レベルが低めな直斗、クマ、完ちゃんを連れて行ったら
完ちゃん以外の二人が打たれ弱すぎて全然ダンジョンが進められない。
一回戦闘して戦闘終了後すぐ回復させて、の繰り返しで全然テンポがよくならない。
というわけで「おめぇらなんかもう知らねえ!」とばかりにメンバーチェンジ。
初期加入の3人とダンジョン旅しています。雪子だけ耐性なしだけど何とかなる。
ヨースケは早いから回避してくれるし、チエチャンはハイパーカウンタあるからやりやすい。
ラストダンジョンの最初の敵で死にそうになったからな!やさしさは忘れた!


【1/20】

会社行って帰ってペルソナ4です。
ヘヴンダンジョンの残りを倒してSP消費半分になるアクセゲットしてヒャッハーしてラストダンジョン行ったら
ハイパーカウンタで即死しました。いやーッ。ヘヴンダンジョンからやり直し!

 

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best