wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/16-30 カリギュラOD、P3D、P5D、P4D

【9/16-30】

仕事したり、ゲームしたり、飲み会したり、コンサートへ行ったりした。


カリギュラODをクリアしました。詳しくは別記事に書きました。
写真はDA PUMPみを感じる服を身にまとった帰宅部です。

f:id:maruminaburana:20181021175120j:plain


それから怒濤の勢いでP3DとP5DとP4Dをざざっとやりました。
トロフィーは全然とれていないし、キングクレイジーは取れないし、
コミュも全然進めていないし、かなみんキッチンは1人しか進めていないし、
中途半端なんですが、まあとりあえずよしとしよう。


P3DとP5Dをやった後にP4Dをやったんですが、P4Dの出来がいい・・・。
というのはストーリーがあるかないかって言うのが原因だと思います。
りせちーが自分の復帰イベントにメンバーを呼びたいというのもまあわかる。
だって彼ら仲いいもんな。みんな真面目だし。
ストーリーがあると、先に進めたくなるし、テレビ画面から離れられなくなる。
アトラスはストーリーを作るのが上手なんだから、P3DとP5Dにも入れればよかったのにね。
この2本は作業感がある。こう、やらずにはいられない意欲がわいてこない。
まあでも、キャラクターは皆、かわいいのでただしゃべっているのを見るのも楽しくはある。