wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/29-10/2 ペルソナが大好きだ

【9/29】

あつ森で島クリエイターができるようになり、テロップが流れて一区切りのようだ。

オータムキュートというプルーンが美味しかった。初めて食べたんですが、いいですね。

 

【9/30】

セガTGS3日目のDJ、歌うサラリーマン、りんさんの流れを1日2セットしないと命ある気がしない。DJ上手い人やるとほんと「うまい」しか感想が出てこないのよ。光吉さんの所作すべてがプロで感動する。「不死鳥戦隊フェザーマン」キー下げて歌ってみて欲しいな。

 

【10/1】

十三機兵防衛圏の欧米版が発売されたので、その感想をおっている。とても楽しい。

 

【10/2】

ニーアを買ったことにより、PS4のストレージにビクビクしており、せめてもの抵抗でスクショを消しているのだが、覚えのない動画が沢山撮れていた。明智のコープイベントがちょうど上手く撮れていて、運命感じて見てみたら、心臓えぐられた。やっぱり、俺にとってアケチッチは特別なキャラクターだよ。「君のことがしゃくにさわるんだ」と面と向かって言うあなたが好ましい。そして、ただのプレイ動画なのにテンポが良くて面白いP5Rはやっぱすごいな。発見は、私は戦闘中回復させるのにも大長考していておかしかった。スキルにするかアイテムにするか行ったり来たりしていた。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game
 

 


同僚にお使い頼まれて鬼滅の刃最新刊を買いに行ったら「大好き」と言われたので、今日は告白記念日

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 


夜はP3D/P5DのサントラCDについていた「姉妹ゲンカ」を見ていた。ペルソナのライブでは初、ダンスをメインにしたライブだった。サイコーだった。見ている間ずっとニコニコしていた自覚があるので、私は本当にペルソナが大好きだ。WAKAさんという素晴らしいDJを前にして言えることは素晴らしいしかない。ダンサーが中の人だからさ、ゲームしてたときの映像がチラチラ頭に浮かんで楽しかった。ペルソナ大好き。