wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2/11-19 P5S発売前夜祭

【2/11】

トール様と戦ったらカウンターで倒してしまった。トール様は弱点がないので、すごいびびっていたんだけど、あっけない。

 


【2/12-18】

屋根裏に住んでいるゴミ、無事いただきました!佳境もいいとこですね。アケチッチとの別れがP5と変わらなかったのが不満。コレじゃ死んでるじゃん!でも手袋もらったからね!?復活しろよ!?

日曜に東京ドームまで世界蘭展を見に行ってきたんですが、最寄りの飲食店に入るときアルコール消毒をすすめられた。バイキングだから神経質になっちゃうね。

 

【2/19】
明日にはP5Sが発売なのか。12/24にすらたどりつかなかった。前夜祭イベント中継観てた。しかし、難しいぞこのゲーム。クリアできるかな。

 

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game