wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/14 映画「ジョン・ウィック」みた

【4/14】

今日もP5Sが止まらない。殺人の濡れ衣を着せられた高校生、大学生です、こんにちは。

 


ジョーカーの立膝座りがえちえちに感じるんだ。感じない?

 

 

 


ゲーム内時間が8月下旬になってきて、終わりが見えてきました。ゲームを進めるのが惜しくなってきたので、ただで借りられたキアヌ・リーブスジョン・ウィック」1作目を見ました。何も考えないで楽しめるバカアクション映画かと思いきやそんなことなくて、キアヌができる体術でやりきる誇張しない、スマートなアクション映画でした。体術アクションもあるけど、FPSっぽいな、なんて思ってたら作中でFPSやってるのには笑った。しかしキアヌ・リーブスって買いそうな役が似合うな、すごいよ。犬死んじゃうの悲しい。見たくない。でもその報復がすさまじかったな。何人死んだんだろ。殺し屋たるもの音もなく忍び寄るもの。逃走手段を排除しておくもの。続編はまたただ券が手に入ったら見ようかな。

 

ジョン・ウィック(字幕版)

ジョン・ウィック(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video