wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

6/30-7/2 本番終わった

【6/30】

朝:夏野菜と豚肉の甘酢炒め
昼:こんにゃく、鶏フライ
夜:サラダ、イワシのフライ

会社行って帰って歌うたってペルソナ3した。
土曜日本番なんだ。やばいけどなんか今日は疲れたので颯爽と寝る。


【7/1】

朝・昼・夜:覚えてない

会社行って帰って歌うたって歌詞確認した。
シューマンの読みが3か所ほど間違っていた。


【7/2】

朝:枝豆パン
昼:ベーグルいろいろ
夜:肉野菜炒め

フルーティストを召喚してお歌の本番。
フルートを交えた3人のアンサンブルは当日のみの合わせでしたが、
伴奏の先生は当然うまいしフルートも言わずもがななので、
私の出来次第だったのです。
日本語の曲は相当歌詞間違えた。。。
3番まであるとぐっちゃぐちゃですな、順番が。
もう少し短い曲を選ぼう。
それと、本番は練習よりも劣った演奏になってしまうので、
練習をたくさん積んで、
本番の出来もアップするようにしないといけないと思いました。

また来年。
なんだかんだ疲れたので早々に就寝。