wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/9-10 PS4がほしい

【7/9】

朝・昼:覚えてない
夜:馬刺し、クジラ刺し、牛すじ煮込み、酒など

会社行って土曜だけど同僚と華金した。
気づいたらてっぺん回ってて驚いた。


【7/10】

朝:牛乳パン
昼:カレー
夜:茄子のひき肉挟み焼、焼きなす

ゆっくり起きてペルソナ3してお昼食べて、ピアノ恩師のところへ6年ぶりに訪問。
久しぶりだったのにまるで実家に帰ってきたかのような安心感。
なんだかんだ10年ここへ通ったんだもんな、無理もない。
弾いてごらんなさい、と師がおっしゃるものだから、
師の前でK.457弾いたらもうめたくそだめで、あぁなんて練習が足りないんだと改めて思うなど。

そっから投票してレンタルDVDを見に行って、見たいと思ってたものをザクッと借りてきた。
ついでにペルソナ5の予約もしてきた。あとはPS4をどうするかだけである。
どこかからか湧いて出てこないだろうか。

あとはほんとペルソナ3してた。
順平君はロリータでいいんですか?