wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

6/23-26 歌詞覚えなきゃやばい

【6/23-25】
朝・昼・夜:覚えてないっす

会社行って帰って歌うたってペルソナ3したり本読んだりしていたと思う。


【6/26】
昼:チャーハン
夜:寿司

昼近くまで寝ていたけど午後からレッスン。
ピアノの先生と初合わせ。日曜までにおかしい発音を直して歌詞覚える。
それから全員合唱の楽譜を発掘する。

夜はペルソナ3。というわけでプレイ日記。
ジャックフロストが好きなんだけど、サラスヴァティもきれいでしかも役割かぶっちゃうことが悩みどころ。
女の先輩も戦線に出てくれるようになったのでうれしい。
主人公の仲間は電撃、氷、炎、風と属性バラバラでありがたいんだけど、
やっぱ主人公は一通りの属性持っておかないと不便だなと思いました。
ジャックフロスト手放して思い知ったぜ。
先輩、氷弱点なんだから一掃してくれよ。
あとエリザベスミッションで不気味な人形を要求されていますが、
怪しいフランス人と交流を続けていればそのうち手に入るかと思って
交流しています。
打算で人間関係をしている主人公。
あと水泳部、生徒会、家庭科同好会に引き続き美術部にも入った。
主人公がんばりすぎだろ。
生徒会の女の子とデートして大吉のお守りあげても喜んでくれなかった。