wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4/11-15 東大問題

【4/11-15】 ここんとこ怒濤の勢いでP3D、P4D、P5Dをやっている。こなすのもファンの仕事。P3DとP5Dは完璧に作業ゲームなんですが、P4Dは薄味ながらもストーリーがあるのでいいです。やっぱペルソナたる物ストーリーなきゃね。今後はよろしくお願いしたい。 …

4/1-10 合わせが生きる意味

【4/1】 雪が降ってめちゃくちゃ寒い。新しい元号が「令和」と発表されました。一番左がお手本。 ジャンプ18号で「鬼滅の刃」スピンオフ漫画が掲載されていて、なんと義勇さんとしのぶさんが二人でメインのお話だったので大変うれしかった。この二人の組み合…

3/10-31 Endless Shock の弊害

【3/10-31】 劇して、住友林業の住宅訪問して、婚活して、群馬県渋川市へミュージカルを観に行って、キムタク買って、婚活して、レッスン行って、選抜甲子園見て、愛知へロミジュリ観に行って、無尽ブラス行って、サーカス見た。 劇は毎年恒例なんだけど、ど…

2/11-3/9 Endless Shock

【2/11-28】 飲み会行ったり、ボーリング行ったり、婚活していたり、簿記3級を受けて撃沈したりしていました。毎日歌って勉強してと、両方やるのは難しいようでした。高校生の時は5教科7科目とピアノと歌、部活で書道をささやかにやるなんてすさまじいこと…

2/1-10 脇が甘い芸能人

【2/1】 会社へ行った。チコちゃんを見ていたら、林遣都を見逃した。そういうときもある。サッカーアジアカップ決勝は眠くなりながら、日本が2点入れられたあたりで寝落ちて、起きたらPKするかしないかという場面でテレビを消しました。3点目が入るところを…