wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

3/10-31 Endless Shock の弊害

【3/10-31】

劇して、住友林業の住宅訪問して、婚活して、群馬県渋川市へミュージカルを観に行って、キムタク買って、
婚活して、レッスン行って、選抜甲子園見て、愛知へロミジュリ観に行って、無尽ブラス行って、サーカス見た。


劇は毎年恒例なんだけど、どうにかならないかなこの歴史と伝統。価値ないよ。


住友の住宅良かった。豪邸だった。平屋はいいですね。


渋川市でやったミュージカル「ぼんやしろしろ」は友人が曲を書いているので行ってきました。
その友人が「コンギョのブラス音を目指して書いたとこがある」とツイッターで言ってたので探したけど見つからん。
公演後、駅前でご飯食べてたらKiyomiもご飯食べていたのでびっくり、トークスタート。
宿泊場所まで同じだった。

 

ピエール瀧氏が逮捕されたことによりキムタクが発売自粛になった。退勤後、GEOまで走りました。中古で5,918円。

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

 

 


レッスンは「思ってたより歌えてる」との言葉をいただいたので一安心。
じゃなきゃ簿記3級落ちたってのに情けなさ過ぎる。


甲子園は山梨を応援していたんですが、すさまじい試合でした。24得点?
対戦相手の北海道も打つ手なしだからどんどん選手変えてるし、
山梨もやることなくてどうしたらいいんだ、と思ってました。
でもバッターボックスに立った北海道の選手がみんないい顔でよかった!
「俺がやってやる!」って顔をみんなしてたよ。素晴らしい。
点差がつきすぎて腹が据わったよね。甲子園てコールドがないとは初めて知った。


ロミジュリは間違いなくいい舞台。しかし、Shockを経験した私にとっては物足りなくなった。
Shockを観た弊害、Shockを超える作品になかなか出会えない。
Shockを超えるのはShockだけ、なのかな。写真は早朝の名古屋駅、のはず。

f:id:maruminaburana:20190627020425j:plain


無尽ブラスの後は飲み屋を3軒はしご。良かった。
人生初サーカス。めちゃ楽しかった。いいショーだ!

帰りにめちゃくちゃきれいなフジヤマを見たので撮った。

f:id:maruminaburana:20190627020502j:plain