wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

10/9 結婚式行った

 

【10/9】

朝:ツナサラダ
昼:いろんなオードブル、パスタ、パン、いろんなデザート

大安ということで、友人の結婚式に参列してきました。
場所はリゾナー八ヶ岳。なんだかおしゃれな感じ漂うホテルである。
例えばチャペル。

f:id:maruminaburana:20161010195319j:plain

写真はオープンしているが、式が一通り進むと演出で
モーター音を立てながら屋根が開く仕組み。
この日一番心が揺さぶられた瞬間です。
だって、屋根が開くんですよ?テンション上がりますよ。
40人規模だったので、コンパクトな感じがとてもよかったです。
新郎新婦がいらっしゃるのを待つ時間も短いし、ちょうどいい尺だったと思います。
というか久しぶりに会う人がいて、そちら様としゃべっていたら4時間なんてあっというまですよ。
式の最中の新郎新婦は忙しいのでなかなかしゃべれませんでしたが、そういうもんでしょう。
食事が量は少なく種類が多いのでとてもいいきぶんでした。全部おいしい。
写真を撮ったのは一番最初のバーニャカウダだけである。

f:id:maruminaburana:20161010195425j:plain

そういえばブーケキャッチした。写真は少し手を加えたものです。

f:id:maruminaburana:20161010195111j:plain

浮き輪を持った家族連れがたくさんいらっしゃって、三連休に小淵沢へきて
屋内プールで家族サービスか、上流階級だな。