wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

1/1-15 ボヘミアン・ラプソディ見た

【1/1-15】

風邪を引いたまま新年迎えた。
会社の旅行へ行ったり、上司の家へ遊びに行ったり、兄弟子のコンサートへ行ったりしていた。
長期休暇に風邪をひくと外出をしないので、散在しないで済みます。
今年のおせちは商店街のお総菜屋さんのものです。おいしい。
Endless Shockのチケットが一般で取れました。電話3台で40分かけ続けました。初めていきます。
とても楽しみにしています。今からワクワクです。


ボヘミアン・ラプソディを見に行ってきました。とっても感動しました。
エンタメ映画として素晴らしい、一級の出来。曲もいい曲だ。
We will loch you.しか知ってる曲無かったんですが、どれも良かった。
テンポや場面転換が早くて量が多い、おまけに字幕を追うのが大変で情報量が多い。
よって飽きずらい。歌詞の日本語訳がフレディに重なって、ぐっときました。
クライマックスのライブ冒頭ですね。あそこが一番の泣き所だと思います。
応援上映へ行きたい。

 

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)