wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/12 メガテンⅤプレイ日記

【11/12】

次郎ちゃんの「何もかもをぶっ壊すぞ」を借りて、そういう気持ちになっていたけど、見る影もなくぶっ壊れてる東京を見るとそんな気持ちも極端に減りますね。既に壊れているものを壊すことはできないから。なので破壊衝動が生まれたときはメガテンをやればみな穏やかでいられるぞい。と言うわけで今日も意気揚々とメガテンⅤです。東京タワーを目指します。

選択肢をしくってボコボコにされた。

主人公のレベル9の状態でレベル17の敵にワンパンで敗れた。レベル上げしないと。