wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

8/1-10 プロが演奏するレスピーギ

【8/1】

サクソフォン奏者上野さんがヒンデミットをべた褒めしていて歓喜した。吹奏楽曲も流してくれたし。

 

【8/2】

先日朝方インターフォン鳴らされて、寝ていたからすぐに対応できなくて、のろのろ玄関へ歩いて向かっていたら、ドアノブ引かれてビビった。鍵が開いてたら入ってくる気だったんかい。そしてアイフォンでお姿拝見したけど、どなたですか、となった。

 

【8/3】

明日は社会復帰。

 

【8/4】

社会復帰完了。しかしジャンプSQ.の購入を忘れていたので自宅でデジタル購入。越後製菓!今日もワールドトリガーが楽しい。

 

【8/5】

久々に日記を書く。しかしかいているのは3~4月の分である。
今月企画していたピアノの発表会がとんだ。理由は共同企画者に県外脱出禁止令が出たからである。
一周回ってハイになった。しかし、気持ちはすさんだ。

 

【8/6】

NHKFMを聴いてたんですが、東京6人組の演奏がすごく良かった。ファゴットが特に良かった。とても強い音だった。

 

 

 

【8/7】

ショッピングモール歩いていたら花村陽介が場内アナウンスしていた。ここはジュネス?

 

【8/8】

BBQ!です。BBQのことしか考えていなくて、ヤマハのフルコン予約していたのに忘れた。部屋代払ったのに。でもまあいっか。

 

【8/9】

書類を出した。夏休みの宿題を出した気分。これが通らなきゃ、無理だわ。
NHKFMレスピーギが流れていて、とても久々にローマの松を聴いたんだけど、とても破壊力がある曲だった。でもプロが演奏しているので、理性のある演奏だった。

 

【8/10】

ハーゲンダッツアーモンドキャラメルクッキーキャラメルナッツクッキーがおいしい。