wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/1-20 広本瑠璃ちゃん新グループ加入

【7/1】

職場は1階で網戸がなく窓全開なのだが中庭があり草木が見える。さんさんと晴れているとこに雨が強めに降ってきたら、とても新海誠の世界であった。なんかきれいでじぃんときた。

 

【7/2】

ペルルミュテル上手い。上手い演奏を聴くと私が演奏する意味なんて無いじゃんと思うんだが、その思考はその辺でやめとけ。理性などあっては演奏が出来ない。

 

 

 

【7/3】

俺の限界が部屋に現れている。

 

【7/4】

午前は歌レッスン、午後は注射。

 

【7/5】

お休み。大谷翔平が賞賛されているのを見ると元気出てくるから不思議。

 

【7/6】

広本瑠璃ちゃん新グループ加入おめでとう
今回思ったのは、精神面が安定しているかどうかが昇格ポイントではという仮説。緊張しすぎて泣き出してしまったり、課題は分るがどうしたらよいか固まってしまっていると、難しい。そこは軽々乗り越えないと今後が大変というか活動続けるの無理だから。

 

【7/7】

ハロプロ研修生のプロフィール見てたら既に瑠乃ちゃんエバちゃん一華ちゃんおらんやんけー!そりゃそうかー!

 

【7/8】

来月本番?やっぱり2日連続本番を設定したのは頭おかしかったな。時既に遅し(それが人生)。

 

【7/9】

モーツァルトをグールドのマネして下からグリッサンドしたら笑いが止まらなくてその後の譜面が頭から消え失せて再開できなかった。よく平然と弾けるな流石だよ。

 

【7/10】

6人のKAT-TUNの東京ドームライブを見た。例え炎上などと言われてもかき消してしまうくらいの勢いとスピードあるパフォーマンスだった……すごかった。

 

【7/11】

注射から1週間経過。今が一番熱くて固くてかゆい。冷やしたい。

 

【7/12】

注射した部分の赤みは引いてきた。一時的なもののようだ。

通信制の学校へ通おうと思って書類調べてんだけど、今後の見通しをたてることの出来る人、なおかつそれを言語化できる人じゃないとお断りだよと言うのが分かりました。

 

【7/13】

P3発売15周年にペルソナ25周年のお知らせ。世界が俺に生きろと叫んでいる。

 

【7/14】

訳もわからないまま感覚マヒしてる状態でいたらマヒしてるから余裕なんだけど、自分におきてるエラーの原因に気がついたらたたみかけて具合悪くなるってホントもうマヒしたままでよかったやん。

 

【7/15】

映画「ピアノの森」見た。めちゃよかった。作中でK310がさんざん流れるんだけど、ホント具合悪くなる。いつかあの曲をやろうと思っている身として、難易度の高さに頭がクラクラした。アシュケナージの演奏はうれしいんすけど。雨宮くんは歯ぎしりするように練習しとったから俺もそうしなきゃな。

 

 

 

【7/16】

「成仏させたい曲が沢山ある」って天使が言ったけど、私も同じこと思ってたの。

 

【7/17】

俺の8ヵ月のゲーム時間をすべてピアノにさいている。辛い。
夜は少し足を伸ばして食事。おいしいパスタでした。

 

【7/18】

ハ短調の曲ばかり弾いてるのにドのアクションがおかしいの致命傷すぎて笑ってる。

 

【7/19】

広本瑠璃ちゃんをいっぱい応援する学校の友達になりたい人生だった

 

【7/20】

田中圭が罹患したという話。早く元気になってね。