wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/19-23 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」見た

【9/19】

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」見てきました。めっちゃ良かった。

もうずっと修羅場につぐ修羅場で、登場人物全員が各々好き勝手に生きて自分勝手が過ぎるので、めちゃくちゃ面白かったです。私も彼らくらい自由に生きたいぜ。でも、一緒に行った友達は「自分勝手な人ばっかでいらついた」と言っていたので、この点は好みですね。

それから様々なシチュエーションが盛りだくさんでしたので、その都度興奮してめっちゃ気持ち上がりました。例えば、大倉君が成田君帰宅を玄関ドアの音で感じ取り、ベッドで寝返りを打って成田君が寝るスペースを空ける。朝焼けに合せ深夜にドライブをして海辺で朝日を迎える。女が泊まらなかったから今からウチに来いよと臨機応変な逢瀬。相手の顔は見ないけどポテチを相手の口へ運ぶ。かつて成田君が座っていた椅子に女が座っているのが気になって自分の所へ呼ぶ、そこは成田君の席だよ意識。
もーーどれもたまらん好き。修羅場のシチュエーションも全部盛りって感じでしたね。詰め込み具合が素晴らしかった。修羅場の闇鍋。


その後はシュラスコ食べました。2500円で食べ放題は幸福です。

 

 

 

【9/20】

アナコンの日だけど現場へは行かず、神々のツイッター発言を逐一追いかける事によって参加した気持ちになっていた。はー、現場行きたかったな。

 

【9/21】

伊香保おもちゃと人形・自動車博物館へ行ってきました。テディベア、昭和の街並み、自動車が集まった博物館で良かったです。トヨタGT2000を初めて見たんですが、めっちゃよかった。多くの人が魅せられるのも納得。

 

【9/22】

ニコニコでスタドラ一挙放送がされていたので見ました。懐かしいのと、出来がいいなと、曲が豪華だなととても楽しかったです。この勢いとパワーが素晴らしかったな。いいもの見ていたわ。

 

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

【9/23】

TGSのおかげでニーアオートマタが半額の2,640円と中古で買うよりも安い価格になっている。これは買っちゃうぞ。買うな。