wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/17-18 死なない方がいい

【7/17】

朝:ツナサラダ、味噌汁
昼:鮭焼き、梅
夜:牛タンシチュー、ナゲット、トマトモッツァレラサラダ、手羽元と卵の煮物

矯正の仕組みを聞いて足踏みする。世の中の人たちはよくこんなサイボーグ工程を受け入れているなと感心した。
私が仕事をしてきた中で唯一の成果と呼べるものが跡形もなく消し去っており解せぬ。
夜は同級生とモスしてた。毎回会う度にすげえなと思う奴です。ほんと、私にはできないことをし続けていて頭が下がる。

 

【7/18】

朝:野菜スープ、串団子
昼:焼きそば
夜:焼き肉

ほぼ寝ていた。久々に行った焼き肉屋が存在していてよかった。
夜はラガッツェの再放送を見ていました。フィロソフィーがいいな。

三浦春馬さんが亡くなったらしい。全く信じられない。あなたを見たい人は私含め沢山いた。先日「自死は人に見せる顔が無くなるとしがち」という説を知ったのだけど、彼はコレに当てはまるのだろうか。彼にしかわからない。でも絶対に死なない方がよかったに決まっている。私はキンキーブーツの再演を心待ちにしていたよ。あの役を日本でできるのは、アナタの他にいるでしょうか。私には思いつきません。私はあなたを忘れない。私が忘れない限り、あなたは生きている。