wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/1-5 世界を救う笑顔

【7/1】

まだ屍鬼のキャスティング考える。ドライブインちぐさのお母さんは松坂慶子さん。状況がわからずめそめそしている松坂慶子さんがみたい。

 

【7/2】

P3とP4の幼女に狂ったプレイヤーは数多いるが、P5のショタに狂っている人間は自分しか知らない。織田に人生狂わされる人間がポロポロいたってよさそうなのにな。わたしはギリギリ踏みとどまっているぞい。遊園地連れて行きたかった・・・・・・遊園地と言わずありとあらゆる所に連れて行って、同級生やゲーセン仲間としゃべってるとき「フン、俺はおにーさんとお前らが行ったことないとこにだって行ったことあるんだからな」などと得意げになって欲しい、ああ愛おしい。
「あんた誰?」から始まった関係は「おにいさん、次はいつ会える?」までがセットですよ。はあーたまらん。

 

【7/3】

「女の愛と生涯」があるのなら「未亡人の愛と生涯」があってもいいのではないかと思ってたんだが、「風と共に去りぬ」じゃね?と思い至った。
鬼滅の刃」21巻発売日でした。空いているお店で難なくゲット。内容は知っているけど、読んでも面白いね。
夜は焼き肉と酒!

 

【7/4】

オタク会で嵐ライブを見ながら韓国料理フルコースをしました。楽しかった。その会の終わりで、自分がショタ好きであるのはいいんだけど、ショタが成長した次点で愛せなくなった自分を恥じていた。詳しくはツキウタをご覧ください。俺はもうダメだ、俺はショタじゃないと愛せないのかも知れない、将来お縄にかかってもおかしくないんだ、と崩れ落ちていると、大丈夫ですよ、まだあなたなにもしてないんですから、とか、言い方を変えればいいんですよ、とか整えてくれる人たちがいる。その言葉を忘れず生きよう。

 

【7/5】

ハロプロでソロコンなる番組が放送された。山﨑愛生さんがトップオブザワールドだった。もう、あなたが月島きらりだ・・・・・・。なんなら、きらレボ新作アニメを作ってください。Wピースで「イェイ!」ってなんだよ、なんなんだよお~!「月が二つよ、ツキまくりよ、何でも叶うわ」ってなんだよ、1Q84かよ。しんどいときは山﨑愛生さんの「イエイ!」を思い出して生きていきます。彼女の笑顔は世界を平和にする。もはや「チャンス」という単語を聞いただけで「山﨑愛生」という脳内に単語が出てくるくらいにはやられている。15期3人で歌うなら、ガムシャララかサンサンGOGOでよろしくどうぞ。