wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

4/25-30 心も体も不安定

【4/25】

気持ちが上向きにならないのでDVDを借りようとして思案した。夏目友人帳の映画が評判いいので借りてみた。

 

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

  • 発売日: 2019/07/15
  • メディア: Prime Video
 

 

 

【4/26】

大河ドラマ麒麟がくる」見ました。きょうだいが腹違いでも殺し合うな!一緒に鷹狩りとか行ってキャッキャウフフしてた子が暗殺されちゃうなんてやだよ。それにしても、もっくんがそろそろ退場みたいでさみしい。

 

【4/27】

元気がなかった。

 

【4/28】

元気が出ないのが続き、とちくるって手持ちの衣類をあらかたひっくり返したら山になった。ここが資源(布)回収場かな。

 

【4/29】

高校の部活で本番の時だけ着るジャケットと蝶ネクタイが出てきてギャーっとなり、ジャケの裏に名前が刺繍で入っててよりギャーーッ!となった。正味4回しか着てないな。でも名前が刺繍で入ってるの。すごい。


【4/30】

WiiUスプラトゥーンと幻影異聞録してました。

スプラトゥーンでやっとこレベル10になりましたら、ガチマッチステージへ行くことができました。玄人はここにいるのね。

幻影異聞録は最初のボスまで来たんですけど、なすすべ無くゲームオーバーでした。作戦会議!

 

幻影異聞録♯FE Encore -Switch

幻影異聞録♯FE Encore -Switch

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: Video Game