wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

1/26 白馬行って大河見た

【1/26】

白馬へ行ってエキストラしてきた。スキーウェアなんて持っていないから適当な格好で行ったんだが晴れ間があるにもかかわらず大変寒かった。拘束時間も長かったが、私が今まで参加したことのあるエキストラの中で最も待遇が良かった。昼食が出る上、そのお弁当はぬくいし、アルミ缶のお茶も温かい。待機時間の時は紙コップにココアとホットレモネード要りませんかとスタッフさんが声かけてくれる。金かかってる映画だと確信した。公開されたら観に行こ~。あと、白馬までの道はオリンピックを機に整備されたんだけど、峠道の割に走りやすくて良かった。疲れたけど、連れ出した人も普段よりしゃべっていたし、おいてきた人は自宅でのんびりできたようで、全員はっぴいだ。良かった。


大河ドラマ麒麟がくる」を見ました。もっくんサイテー!抹茶で毒殺なんて伊右衛門に対する風評被害だよ!と思ってたら公式が拾っていてたまげた。

 

役者本人の話は笑いたくても笑えない話で笑いが引っ込んだ。

 

疲れていてもゲームはする。DVDレンタルも借りっぱなしでOKになった。気楽だね。あとタイトルが面白いよ。牢獄ブレイク。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game