wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

12/11-12 神の言葉

【12/11】

米倉と田中圭のツーショット。オフショットなので互いのドラマ内でクロスオーバーがあるわけではない。

 

夜は寿退社を送り出す会。もう帰ってくるなよ。贈り物をいただいてしまったり、あややとかモー娘。とかジュディマリとか懐メロ歌ってた。


【12/12】

ダーツの日と言うことで、とうとう流星がやってきた!わぁい!好きだ!

f:id:maruminaburana:20200101225223j:plain

かわいい流星のクリアファイルとダーツ

明日から長野市でスピードスケート世界大会開催と言うことで、NHKニュース9でぼくたちの神であらせられる小平奈緒さんがインタビューを受けていらっしゃいました。台風で長野県内があちこち被災して、ボランティア情報や被災に関連する情報をご自分のツイッターで共有していらっしゃったのはなぜか、という問いに対する答えがこちらです。

自分のために一生懸命になれないのは
人のために一生懸命になれないのと一緒
感動や勇気というのは与える側が与えたいと思うのではなく
それを必要としている人が受け取るもの
小平奈緒

この人こそ現人神だとますます考えを深めました。ナオコダイラが益々神様らしくいらっしゃるので信者はどう信仰していったらいいのか道に迷っています。神様すぎると混乱しちゃう。