wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

11/1-2 P5Rしてます

【11/1】

牧凌太のお誕生日だからツイッター支部に新作漫画やイラスト、小説が更新されまくって供給過多。うれしいけど、追いつけない。

朝ドラ「スカーレット」で水野美紀さんの同僚が突然会社を辞めたのを見て、真似したいと思いました。

 

【11/2】

旅サラダを見ている。田中圭は裸の撮影が増えて不満を口にしていたけれど、ロケに温泉をくっつければご覧の通り、自ら脱いでくれます。問題解決。

おっさんずラブってもう全国で10館くらいしか上映してないんだね。ちょっとさみしい。大規模の映画館と言うより、小規模の映画館がほとんどのように見える。梅田頑張れ。連日満席の梅田頑張れ。目指せ、港北NTのうたプリ

P5Rしてます。担任「不登校になればいいのに」と言った口で「なんで遅刻してくるの?」と説教する理不尽恥知らず。でも今後の展開を知っているからなんとも言えない気持ちになる。使い倒されることに幸せを感じるけなげな女よ。主人公たちもだけど先生たちが特に視野狭いよな。

P5との比較。シナリオオート送りが楽すぎ。やっぱなきゃな。バトルごとに弾数回復…!とてもうれちい。

今更だけど、モナとリュウジのテキスト量が多い。この二人はしゃべるのが多くて大変だ。鴨志田先生の一番歪んだ認知は杏ちゃんへの印象だよな。どんだけねじ曲げてんだ。人の頭の中の自分を見ざるを得ない杏ちゃんの精神的苦痛たるや計り知れない。