wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

9/23-26 おっさんと深キョンとP5R

【9/23】

菅平のジャズフェスティバルへ今年も行ってきたんだけど、昨年同様スヤスヤしてしまった。うまい人のだと、寝る。

ラジオでNコンが流れていたので聴いていた。関東甲信越ブロックともなるとどこの学校もうまくて差がない。


【9/24】

3回目の応援上映が決まってしまった。なんてこった!地元開催はないので今回はお休み。233→166へ減少。それでも3桁という驚き。

 


【9/25】

P5Rのプレイ画像が上がっていた。1月にできる新ダンジョンですよーって広告すればホイホイ買う人間がいると思ってるんですね。

 


大正解だよこんにゃろ。新ダンジョンやりたい。でも金欠だから予約に踏み出せない。どの位金欠かというと百円単位で金欠。
でもね、私がペルソナ好きのUSA人だったら「チィッ!世界同時発売にしやがれ!日本先行辞めやがれ!北米はよ!」
と親指くわえてたであろう。日本人で良かった。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

 


【9/26】

ドラマ「ルパンの娘」最終回でした。どんぐりさんたちの過去話の出来が良かったよ~。栗原類が、シャベッタァ~!
加藤諒さん、埼玉といい、いい役くるね。小沢真珠さんのカットごとに変わるワンピースすばらしい。あとサザエ持って欲しかった。
ギャグに振り切りつつ、ロミジュリに説得力持たせたいいドラマでした。よかった、よかった。

で、問題はおっさんずラブ。最近のツイートは映画の内容ダダ漏れでどういうつもりなのか分からなかったけど、今日で確実に一区切りついた。

 


明日朝、新作連ドラの告知が来るに違いない。なんだか、ドキドキして、落ち着かなくて、眠れない。
深キョンの余韻に浸りたいし、聴いてる曲はLife will changeだし、指輪だし、もう訳が分からない。